鹿児島県に住んでる私が独自の体験談で風俗情報をお伝えするサイトです!鹿児島のデリヘル、ソープ、ヘルスやピンサロなどの風俗情報を完全にご案内いたします。鹿児島市の風俗の口コミになってる店や人気のおすすめ店をご紹介!

 

とりあえずオススメは 鹿児島 デリヘル ですよ^^!

 

鹿児島市に出張してきたサラリーマンの方や、地元に住んでて風俗デビューしたいなぁって思ってる方などのために全力で私の好みのお店を紹介しますので、ぜひぜひご参考にしてみてください。

 

あとは、鹿児島のラブホテルとかビジネスホテルの情報についても触れたり、鹿児島風俗の注意点を書いてみます!最近更新してなかったですが、これからまたどんどん更新していきますので期待しててくださいね^^反響ももらってるブログなのでガンバリマス!

鹿児島風俗のいろいろ話♪

風俗の話の前に鹿児島市のことをちょっと書きますね^^
鹿児島市は南九州の拠点都市であり、政治・経済・文化・交通の中心地になっています。薩摩90万石の城下町として繁栄し、西郷どんと黒豚、桜島大根、さつま揚げ、薩摩地鳥、火山灰?が有名だと思います。繁華街のアーケードは延々と続き、火山灰と日差し避けの効果があるようです。県下最大の歓楽街「天文館」は、約20あまりの通りで構成されています。天文館という地名は無く、歓楽街の通称だそうです。
天文館は県下最大の繁華街・歓楽街
天文館のメインストリートは、天文館本通りアーケード、千日通り、いづろ通りが縦横に貫いています。ブティックやカフェのお洒落な店や、アミューズメント施設が人気だそうです。天文館の歓楽街は、文化通り・中町別院通り・中町中通り・中町御堂筋通・銀座通り・松山通り・船津町通り・松原本通り・天文館文化通り・萩原通り・二本松馬場通り・山之口町中通り・山之口本通り・二官橋通り・樋之口本通り・山之口電車通り・高見馬場通り・山之口本通り・二官通り・・・書くだけで疲れてしまいました。
風俗店が密集する甲突町
中央通りにある甲突町には、ソープ・ピンサロ・セクキャバ・ヘルス、そしてデリヘルの待機所が多いそうです。赤線が廃止になる前まで
「沖之村遊郭」があった地域だと聞いています。甲突川に架かる「思案橋」が遊郭の入口で、一杯やった酔客が遊郭に行くか思案したそうです。地元の通の話ですが、甲突町の旅館に「ちょいの間」があると聞きました。遊郭や赤線の名残なんでしょうか。

天文館は男の遊び場
鹿児島県下最大の歓楽街「天文館」には、ソープ4軒、ピンサロ13軒、セクキャバ6軒、ヘルス1軒、デリヘル50軒ほどがあります。他県に比べて、店舗型風俗が頑張ってると思いませんか?無料案内所によると、やはりデリヘルの勢いが一番強いそうです。しかし、箱物の風俗店を選べる天文館は「男の遊び場」ですよね。
ソープの許可は甲突町だけ
鹿児島の県条例で、ソープの営業許可は甲突町だけだそうです。しかも、風俗指定地域は「8番街区」限定らしいですよ。新しいソープを作るのは無理かも知れませんね。店内の改装も許可が必要だそうです。ちょっと暗い気分になってしまいましたが、ソープの公式サイトを見ると元気なんですよ。若い新人や体験入店も多いそうです。
ピンサロとセクキャバも頑張ってる
ピンサロとセクキャバを合わせれば、甲突町周辺に20店舗くらいあるそうです。熊本や博多のチェーン店も進出し「おっぱいパブ」スタイルの店も人気らしいですよ。天文館の客引きは、しつこく無いと思います。でも、呼び込み方がエッチなんです。「セックスどう?」「一発抜いてく?」って、ストレート過ぎると思いません?

鹿児島市あ行
店名 電話番号 料金 備考
愛CAN 099-219-1007 50分 12,000円〜 日の出〜LAST
悪戯プリズム 090-6499-0198 60分 10,000円〜 14:00〜5:00
エンジェルキッス天文館 099-216-3795 35分 3,000円〜 19:00〜LAST
es(エス) 080-6444-0014 60分 14,000円〜 10:00〜2:00
おっぱい専門店ぱいぱい 090-2589-8181 60分 10,000円〜 12:00〜4:00
Aチーム 080-6400-7771 60分 12,000円〜 12:00〜5:00
エレガンス 090-2718-3159 50分 13,000円〜 9:00〜4:00
アップルティ 鹿児島・霧島店 099-223-4141 30分 7,000円〜 12:00〜5:00
(ホテヘル)淫乱メイド天国 090-3932-0364 12:00〜LAST 40分 8,000円〜
鹿児島市か行

 

(デリヘル)

店名 電話番号 料金 備考
グリア 099-295-4336 60分 10,000円〜 12:00〜3:00
鹿児島人妻総合案内 080-4696-3458 60分 12,000円〜 11:00〜3:00
キスキス名 090-2082-2670 60分 12,000円〜 10:00〜LAST
こすぱら 090-7470-1300 60分 11,000円〜 12:00〜3:00
Club MODE 080-2705-6699 60分 10,000円〜 10:00〜4:00
クリスタル 090-5934-6977 60分 12,000円〜 10:00〜LAST
カーニバル 080-5281-7410 60分 10,000円〜 10:00〜3:00
鹿児島市さ行

 

(デリヘル)

店名 電話番号 料金 備考
女子会 080-4696-9171 50分 10,000円〜 11:00〜3:00
才色兼美 080-5085-8880 50分 12,000円〜 12:00〜LAST
セレソン 080-5278-7476 60分 12,000円〜 10:00〜5:00
鹿児島市た行
店名 電話番号 料金 備考
デジャヴ鹿児島 099-227-9191 45分 10,000円〜 24時間
突とすっぽん 090-2085-0666 70分 12,000円〜 11:00〜4:00
鹿児島市は行

 

(デリヘル)

店名 電話番号 料金 備考
フードル学園 099-216-6350 60分 15,000円〜 24時間
昼っ娘。 080-1760-7953 60分 10,000円〜 11:00〜18:00
ViVi 080-5287-1777 60分 12,000円〜 11:00〜2:00
Perfume 080-1784-2010 55分 12,000円〜 10:00〜5:00
豚deブー 090-5943-6977 70分 10,000円〜 10:00〜5:00
人妻ステーション 鹿児島 090-8356-0093 60分 13,000円〜 10:00〜2:00
人妻専科 Hart&Body 099-222-2009 20分 5,000円〜 16:00〜4:00
フルーツ☆シャワー 090-7440-8001 60分 10,000円〜 10:00〜2:00
プレミアム鹿児島店 099-226-3045 60分 12,000円〜 13:00〜3:00
人妻のアルバイト 090-7981-0381 60分 10,000円〜< 11:00〜3:00/td>
人妻宅急便 080-3902-1093 60分 11,000円〜 11:00〜3:00
鹿児島市ま行

(デリヘル)

店名 電話番号 料金 備考
まごの手 080-5251-9119 60分 12,000円〜 11:00〜1:00
マツタケキヨシ 080-1541-5550 40分 8,000円〜 11:00〜5:00
マリア 099-222-6977 40分 11,000円〜 10:00〜2:00
悶絶OLアフター5 099-225-5957 60分 15,000円〜 12:00〜2:00
鹿児島市や行

(デリヘル)

店名 電話番号 料金 備考
楊貴妃 099-226-9227 60分 15,000円〜 12:00〜2:00
鹿児島市ら行

(デリヘル)

店名 電話番号 料金 備考
ロープライス 090-8355-6637 60分 8000円〜 11:00〜3:00
LOVE JOY 080-6423-4371 60分 13,000円〜 12:00〜LAST
Red Ribon−レッドリボン− 080-3990-3014 60分 11,000円〜 9:00〜2:00

ソープ街の奥にある怪しいスナック街を調査してみたら?

 

鹿児島のソープランド営業許可地は、甲突町8番地エリアに限定されてる。千日から歩いて30分ぐらい、タクシーで10分掛からない距離だよ。なんで歓楽街の天文館と分離されているのか、余計なことだけど調べてみた。

 

NHKの大河ドラマ篤姫で鹿児島が有名になったよね。島津藩薩摩77万石の城下町として繁栄し、天文館の裏手に常盤遊郭があったそうだ。貸座敷23軒、娼妓353人という記録も残ってるよ。遊郭が廃止され赤線地帯となり、赤線地帯がソープ営業指定区域になったんだ。

ソープ街の甲突町に遊郭の面影はないけど、ちょんの間みたいな旅館やカフェの名残りはあったぞ。城南通りとソープ街の周辺に古びた旅館が並び、沖之村遊郭跡地の石碑がたってる(※甲突町 (鹿児島県鹿児島市) 沖之村遊郭跡地)。清滝川にかかる橋の名は「思案橋」なんだよ。遊郭に行こうか戻ろうか、悩んだから思案橋だよね。

 

城南交番の近くにウワサのスナックがあるらしい。このスナック街が怪しいのは、二階建てで昔のちょんの間に見えるからだ。カウンターで飲み気に入った女の子と二階でエッチ、それとも近くの旅館へ連れだすのだろうか?客引きのオバちゃんでもいればチャンスはあったけど、飛び込む勇気がなかった。だれか、潜入捜査をしてちょーだい!

デリヘル「フードル学園」の演技派18才はメチャむじょか

 

鹿児島のデリヘルは当たり外れが多いと思うよ。目ダシ顔ダシが少ないということもあるけど、風俗で恋人気分を楽しむならビジュアルは関係あるよな。人妻&熟女専門店でハズレを引いたら落ち込みが大きい、若い娘専門店なら許せる場合もあるんじゃない。

 

20才前後メインの店といえば、学園系コスプレでしょうか?セーラー服やJK制服だから、アラサーにはムリがあると思うよ。「鹿児島 デリヘル 学園」で検索すると、デリヘル「フードル学園」がナイスヒット!清楚で淫乱な女子生徒と女教師をエントリー、目ダシ顔ダシしてる姫がメチャ多いぞ。

 

フードル学園のコスプレは種類が多い、定番の学園系だけでなくメイド・ナース・バニー・キャバ嬢もあった。30分のショート授業8,000円、70分コスプレ付き16,000円!学生時代のマドンナにプチにてる18才をみつけた。清楚な黒髪でカメラ目線「おねがい 優しくしてネ♪」みたいなスマイルなんだよ。

 

出勤一番のりで指名予約、新港ふ頭のラブホ「ヴィラコスタ500」にチェックイン!やってきた女の子は、パネマジなしの胸キュンタイプだった。料金を支払い即ハグ・即キス、セルフで服を脱ぎ互いにオールヌード!風呂から上がるとセーラー服に着がえてきたぞ。

 

キスしようとしたら両手で防御、スクールリボンとシャツのボタンを外そうと思ったら上に逃げるんだぞ。演技と分かってるけどリアルじゃが。レイプみたいなプレイでオチンコもフルぼっ起、顔を押さえ込み強制フェラにチャレンジ!口を閉じて抵抗しながらイヤイヤしちゃダメ!口をこじ開けオチンコをくわえさせ、ピストンマックスで口内発射しちゃった。

鹿児島のピンサロ「パラダイス」はシャワーのない個室ヘルス風俗

 

鹿児島名物といえば、さつまいも・いも焼酎・黒豚・薩摩おごじょ!新幹線が開通してから天文館も忙しくなってきた。南九州最大の歓楽街として名誉ばん回、箱物風俗の規制を和らげてちょーだい。ヘルスの再興・ピンサロとソープの復興!でだしから鼻息荒すぎやろか?

 

天文館公園のモツ鍋屋で一杯、ほろ酔い気分で公園を歩くと客引きが声をかけてきた。30分7,000円で個室サービス?個室サービスってヘルス風俗じゃないよね。鹿児島にヘルスは一軒もない!ということはピンサロでしょうか?「若くて可愛い娘をつけるから」というパターンだけど着いて行くと、ピンサロ「パラダイス」だった。

 

受付で料金を支払い店内へ、プレイブースはドア付きの個室なんだよ。中に入るとトイレぐらいのスペース、個室というより恐怖の空間じゃが。部屋に閉じ込められドキドキしながら待ってると、部屋をノックする音が聞こえた。貞子か怪物か妖怪か!普通に可愛い女の子じゃっど。

 

「待たせてゴメンネ♪」といいながらドレスを脱いでオールヌード、立ったまま服を脱がされ即尺!オチンコも立っちゃった。仁王立ちフェラで発射しようと思ったけど、互いに丸裸ならギリギリにチャレンジ。狭いながらもシックスナイン、M字開脚でオチンコをはさみ太ももスマタ、対面座位でハッスルハッスル!これって、シャワーのないヘルスと同じだよね。

セクキャバ「エンジェルキッス」はタヌキとキツネの化かし合い

 

鹿児島のピンサロやセクキャバを目指すなら上原ビル、文化通りから天文館電車通りへ進む途中の角にあるよ。地元の口コミ情報によると、熊本の風俗グループが進出してきたらしい。鹿児島で熊本流のセクキャバを楽しめるのだろうか?

 

エレベーターで5Fに上がり「エンジェルキッス天文館」に突撃、1セット35分3,000円の飲み放題・花びら回転・指名無料だった。会計を済ませ店内に入ると、二人がけボックスが正面を向いて並んでる。ライトは明るめでBGMは控えめ、通路を歩くコンパニオンはJK制服なんだよ。

 

やってきたのは20代前半の子ダヌキちゃん、ポチャじゃないけど動物系のルックスなんだ。あいさつもそこそこに抱っこちゃん座り、スクールリボンとシャツのボタンを自分で外したぞ。真っ白なブラから推定Eカップの巨乳がはみ出しそう、フロントフックを外して良いのだろうか?迷ってるうちに女の子のチェンジだった。

 

次にやってきたのはキツネ目のガリ、この店はアニマル系専門店じゃないよね。スクールリボンとシャツのボタンを外し生オッパイタッチ、問題ないなら子ダヌキちゃんのオッパイがよかったぞ。ガリに巨乳なんているわけなーい。ペチャパイとはいわないけどBカップあるやろか?店員が延長を聞いてきたけど、今回はカンベンしてちょーだい!

 

※協賛サイト:岡山風俗.COM

更新履歴